自分が体験した東京の鼻整形をする場合の流れは

副作用などはほとんどありませんでした

東京で鼻の整形をするならカウニスクリニック【公式】アテナクリニック東京銀座の美容整形外科

最終的に私は美容外科に通うことにしました / そのような人にたまたま巡り会うことができた / 副作用などはほとんどありませんでした

実は、美容外科に通う人は職業的に偏りがあると言われています。
普通のOLなどは意外と少なく、どちらかと言えば水商売系の人が多い傾向にあるわけです。
もしそのような人たちとつながりがあれば、良いクリニックを紹介してくれるかもしれませんが、残念ながら自分にはそのようなつながりはありませんでした。
たまたま会社の中に美容に詳しい人がおりその人がはなの形を行ったと言うことで紹介してもらっただけです。
治療自体は、それほど時間はかかりませんでした。
シリコンを入れると言う方法もありますが、自分の場合にはそれでは形がうまく整わないためプロテーゼなどを入れることによって形を整えると言うことでした。
これには、メスを入れる必要がありますが、きれいに決まれば形が非常に良くなることがわかっています。
そして実際に自分の場合も、それなりに納得できる結果が出たと言えるかもしれません。
副作用などはほとんどありませんでしたが、ダウンタイムの時間はある程度かかったため、その間は有給でしのぎました。